sterilizing-deodorizing-machine-date-kumiko-traditional-craft-version-01

除菌脱臭機 伊達組子版

人の暮らしは自然と、そこで生きる沢山の生物に支えられています。人間の暮らしが豊かになることと、生物多様性を守る自然との共存は矛盾してはなりません。森林は多くの生命を維持する大切な役割を果たしています。私たち人間を含む生き物がこの先も豊かに生き続けるためには、あらゆる種類の森林の持続可能な形の管理を行い森林の豊かさを守る必要があります。

リビングロボットが開発する除菌脱臭機 は「光触媒」を使った空気清浄機です。その伊達市モデルの檜パネルは、全て福島県産の檜を使用しています。地元林業に対して森林の持続可能な経営の実施を促進し、ゴール15「陸の豊かさも守ろう」に貢献しています。

また、消臭だけでなく、空気循環によって空間を除菌する機能も装備されており、光触媒によって新型コロナウイルスの感染力抑制効果が確認されています。人と社会の不安を除去し、ゴール3「すべての人に健康と福祉を」の達成に貢献します。

sterilizing-deodorizing-machine-date-kumiko-traditional-craft-version-02 sterilizing-deodorizing-machine-date-kumiko-traditional-craft-version-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

取り組み事例一覧へ